 


活エビバル orb 

大阪に、また新しいスポットがオープンしました。

活エビバル orb 天満店

うまく古材を使っていただいています。

天満駅からすぐ近いみたいなんで、大阪に行ったときにでもよってみたいと思います。

DSC_0680.jpg
DSC_0681.jpg
DSC_0682.jpg


古材日和 よろしく


古材でワンポイント! 

新着の古材の施工例を送って頂きました

DSC_7209.jpg

とても大きな黒板で、床まであるので、お子さんが思いっきりお絵かきしても大丈夫です

DSC_7307.jpg

こういうお家だとお子様がのびのびと育つように思います

DSC_7252.jpg
DSC_7439.jpg

古材のご相談は 古材日和までよろしくお願いします

新着情報 

とってもかわいらしいお家の新築物件の施工写真を送っていただきました。

奥様が、古材に魅了されてだんな様を口説き落としてチョイスいただきまして、送っていただいた写真からも、とても思い入れの深さが伝わってきます。

DSC_7014.jpg
DSC_7025.jpg

お家の白と植物の緑、そして古材の茶色と、コントラストがきれいで、センスがいいなあって感じがします。

DSC_7044.jpg
DSC_7068.jpg

お嬢さんは、階段の笠木がとてもお気に入りで、いつもお友達と一緒に周りで遊んでくれているそうです。


実はこのお家の施工は、だんな様が経営されている尼崎市のアットリフォーム株式会社様が施工をされています。
ご主人は大工さんではないのですが、古材については1枚1枚の色調を考えながら、ご夫婦で時間をかけて施工されたそうです。

非常に親切な対応をしていただける工務店さんなので、大阪・兵庫あたりで家を新築・またはリフォームをご予定の方は、相談してみてはいかがでしょうか。古材をお使いのご予定のある方もない方も、親切なスタッフさんが喜んで対応をしてくださると思いますよ。



カフェ 

DSC04201.jpg
以前、納品させていただいたカフェにランチを食べに行ってきました。
時間が悪かったのか、若い女性でいっぱいで、帰りにはたくさん並んでおられる方もいました

DSC04195.jpg
実は、階段を上がった2階の改装だったんで、2階席を希望したんですが、運悪くいっぱいで1階の席に案内されました。
用も無いのにお客さんいっぱいの中2階まで写真をとりにいく勇気も無く結局見れませんでした。
ユーズドプレーンが一面に張ってあるはずなんですが・・・


DSC04206.jpg
階段の板も納品したので、階段は何とか撮れました
また、確認しに行かねば

クールな新店舗オープン! 

新しくオープンした美容室hair design CASA様の施工写真を送って頂きました。
大阪の中崎町の商店街の中に開店されました。

写真を送っていただいたのは設計監理を、担当されておられますPROCESS5 DESIGN様です。
ひとつひとつの物件を丁寧に設計をされており、そこへいたる過程を非常に大切にしておられます。
大阪から弊社へは少し距離がありますが、古材の質感を確認するために、わざわざ寒いなかをお越しいただきました

DSC1.jpg
ファザードに クラシコDSC2.jpg
DSC3.jpg
もはや定番 kozaiwall

