スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古材角材長尺!! 

古材のお問い合わせの中で、結構人気なのが角材なんですが、本数が多くなってくるとなかなか数が揃わず、
まして長さの長いものは本当に貴重品です

そこで今回ご紹介させていただくのは、新しい材にアンティーク調に加工を施した古材風角柱です

これなら、本数が多くてもぜんぜん大丈夫です

加工の仕上がりも日々進歩を遂げております

ご興味のある方は古材日和まで

よろしく御願い致します

DSCN0006.jpg
DSCN0007.jpg
DSCN0008.jpg
DSCN0009.jpg




スポンサーサイト

震災ショック 

今回の地震は本当に広範囲で大きな地震で、被災された地域の皆さまには心からお見舞い申し上げます。

幸いにも弊社の取引エリアにおいては、地震の影響はなく無事に仕事をさせていただいておりますが、それでもいろんなものが入荷不可能になったりして大きな影響がでております。

特に、合板関係はまったく入荷のめどが立ってなくて、以前より入手困難な断熱材に加えてお手上げ状態です。

それでも、日々の仕事はこなしていかなくてはならず、今日もユーズドプレーン・クラシコあたりを中心にお問い合わせをいただいております。

ここで立ち止まってはいられませんので、みんなで前を向いてがんばっていきましょう!! 

古材日和

古材の買取 

古材の買取の現地調査に行ってきました

今回の現場は蔵です

柱の長ものや板材なんかが取れそうで楽しみです

DSC00158.jpg
蔵

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。