スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古民家再生 

またまた、現場の施工写真を送っていただきました。

今回の送り主は かんき建設様です。滋賀県を中心に、新築からリフォームまで幅広い営業を展開されておられます。特に、「リボーンスタイル」を打ち出し、リフォームには力を入れておられます。

吹き抜けの手摺の部材として古材をご採用いただきました。
古材なので、古民家のリフォームに使っていただくと、まわりの雰囲気を壊さずにすぐになじみます。

癒しの空間に古材はいかがですか?「古材日和」までお問い合わせください。

PB280913.jpg

PB260907.jpg

PB260905.jpg

スポンサーサイト

ゲストハウス「結庵(むすびあん)」 

この度、京都の嵐山にオープンされましたゲストハウス「結庵(むすびあん)」様の現場の仕上がり風景を送っていただきました。

場所は京都でも人気の嵐山の渡月橋のすぐ近くということで、抜群の立地で、今話題の阪急電車の嵐山駅から徒歩5分ということで(京福嵐山駅からも徒歩5分です)アクセスもばっちりです。
料金的にもかなりリーズナブルで、日頃疲れた『こころとからだ』を癒されに行くにはもってこいじゃないでしょうか。

今回、この写真を送っていただいたのは 京都市右京区の「西谷工務店」様です。
『健やかに暮らせる家』を目指し、無垢の素材や古材など非常にこだわった家づくりをされています。
また今回のような、店舗なども得意でお客様のイメージにあわせて、たくさんの物件を手がけておられます。


梁イメージ横

共有リビング横

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。