 


クールな新店舗オープン! 

新しくオープンした美容室hair design CASA様の施工写真を送って頂きました。
大阪の中崎町の商店街の中に開店されました。

写真を送っていただいたのは設計監理を、担当されておられますPROCESS5 DESIGN様です。
ひとつひとつの物件を丁寧に設計をされており、そこへいたる過程を非常に大切にしておられます。
大阪から弊社へは少し距離がありますが、古材の質感を確認するために、わざわざ寒いなかをお越しいただきました

DSC1.jpg
ファザードに クラシコDSC2.jpg
DSC3.jpg
もはや定番 kozaiwall


展示会! 

雪 005
雪 006
毎度おなじみの展示会に来ています。

今年は、とても暖かいので非常にありがたいです。

来場者の方がもっと増えると、もっと暖かくなるんですが。

商品はたくさんあるんですけどねえ~。

やっぱりやってきました! 

雪 002
やっぱり、積もってしまいました。今シーズンは、雪の影響をほとんどうけていなくて、たいへん助かっていたのですが、今日はダメみたいです。かなり影響を受けそうです。
この間から、仕事が立て込んでいるので、めちゃくちゃあせっています。
でも、今日の午前中予定だった小学校の親子奉仕作業が中止になったので、ちょっとラッキーかな。小学校の皆さんごめんなさい。


雪 003

ただいま、土場の丸太を端に寄せていますので、真ん中の空間が広々と空いています。雪合戦愛好家のみなさん、明日は弊社はお休みですので、今日は絶好のチャンスですよ! 連絡はお早めに!

U.Sボード入荷します

快晴2 

kouba 004
今日も、ありがたいことに快晴です。昨日お昼前から雪が降り出したので、朝起きてどうなってるか心配でしたが、大したことはなくてよかったです。
ただ、寒いので道がガリガリのところもあり、渋滞してます。今日はこれから大事な打ち合わせがあるので、早めに出て、安全運転でいきたいと思います。

kozaiwall問い合わせ急増中です。

快晴! 

きのうテレビの天気予報を見ていると、今週ずっと雪だるまのマークで、ひょっとしたら明日朝起きたらすごいことになっているのかなと心配してたんですが、明けてみると快晴でとても気持ちのよい天気です。今年は、今のところ雪が本当に少なくて助かっています。高橋さんには申し訳ない感じです。ただ、雪の中でも、ユーズドプレーンUSボードは大活躍中らしいです。

今日は、県内の私立高校の入試らしいですが、お天気が良くてよかったですね。うちも、去年は長男が高校入試でいろいろたいへんでしたが、あれからもう1年経ったん<ですね。
受験生のみなさん、あと1週間ほどですのでがんばってください。


kaisha1.jpg
kaisha2.jpg

