スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古材買取 

今月になって、なぜか古材買取のご相談が通常の月より多く、現場調査へも行かなきゃならないのでとても忙しくしています。

今回のお宅は、空き家になってから10年ぐらい経つそうですが、人に頼んで毎月2回必ず清掃と風を通しておられるということでかなりきれいでした。

beimatu 015

beimatu 016
湖北地方のお宅は欅が多く使われているんですが、今回のお宅も大黒柱をはじめほとんどの柱が欅でした。

beimatu 029

2階へあがると、ちょうどお手ごろな松の梁が何本も使ってあって、ぜひとも買い取らせていただいて、古材に第2の活躍の場所を与えてあげたいと思いました。

古材の買取も、古材日和へよろしくお願いします

スポンサーサイト

新着情報 

とってもかわいらしいお家の新築物件の施工写真を送っていただきました。

奥様が、古材に魅了されてだんな様を口説き落としてチョイスいただきまして、送っていただいた写真からも、とても思い入れの深さが伝わってきます。

DSC_7014.jpg
DSC_7025.jpg

お家の白と植物の緑、そして古材の茶色と、コントラストがきれいで、センスがいいなあって感じがします。

DSC_7044.jpg
DSC_7068.jpg

お嬢さんは、階段の笠木がとてもお気に入りで、いつもお友達と一緒に周りで遊んでくれているそうです。


実はこのお家の施工は、だんな様が経営されている尼崎市のアットリフォーム株式会社様が施工をされています。
ご主人は大工さんではないのですが、古材については1枚1枚の色調を考えながら、ご夫婦で時間をかけて施工されたそうです。

非常に親切な対応をしていただける工務店さんなので、大阪・兵庫あたりで家を新築・またはリフォームをご予定の方は、相談してみてはいかがでしょうか。古材をお使いのご予定のある方もない方も、親切なスタッフさんが喜んで対応をしてくださると思いますよ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。