 


さくら満開 !! 

DSCN0033.jpg


DSCN0037.jpg

毎年なら、もうそろそろ散ってしまいそうな時期ですが、今年は開花が遅く、会社のさくらも、今まさに満開という感じです。

なかなか明るい話題がない、今日この頃ですが、さくらの花は今年もいつものようにきれいな花を咲かせてくれました。春になると花が咲くのは当たり前なんですが、その当たり前のことが当たり前のようにできるということが、実はとても幸せなことであるということを実感します。

そして、当たり前に生活する毎日の中で、ちょっとよいことがあったりすると、心の中に花が咲いたように明るくなります。毎日、ちょっとのよいことをたくさん集めて、こころ豊に生活していきたい・・・そんなことを思いながらさくらの花を眺めていました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/47-e20f8a3a

