 


大阪駅 

110629_1417~02
遅ればせながら、仕事のついでに新しく変わった大阪駅を見学してきました。

電車から降りて、ホームからエスカレーターで上にあがるといままでとぜんぜん雰囲気が違うところにでるので、一瞬方向感覚がなくなってしまいました。

駅ビルの中を見学してみましたが、やっぱり木を使ってたり、古材を使っているところが気になります。

DSCN0440.jpg

DSCN0441.jpg

外をのぞくと、まだまだ工事中のビルがあり、すごく活気があるように感じました。
DSCN0433.jpg


新大阪駅の新しくなるそうで、まだまだ仕事は出てきそうですね。がんばっていきましょう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/55-d36462d1

