 


倉庫見学来社 

大阪より PROCESS5 Designのお二人が、倉庫の見学にお越しくださいました。

現在計画中の美容室に使う古材の下見に来ていただいたんですが、現物を見ながらいろいろと提案もさせて頂きました。製材所は珍しいのか、古材だけでなく、いろんな木材の切れ端なんかも興味深く見学をして頂きました。普段、見慣れている私たちと違って、新しい視点から見ておられるので、面白い使い方なんかもしていただけるとありがたいです。今後、具体的にどんな内容になっていくのか楽しみです。

ダブル選挙で暑い大阪からこられたからか、少し寒そうで申し訳なかったです。先日こられた京都の方にも寒いといわれたような・・・田舎で田んぼの真ん中なんで、都会の方には厳しいのかも?皆さん覚悟して、ご来店ください。


古材 090-1


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/68-a771c7d1

