スポンサーサイト 


やっぱりやってきました! 

雪 002
やっぱり、積もってしまいました。今シーズンは、雪の影響をほとんどうけていなくて、たいへん助かっていたのですが、今日はダメみたいです。かなり影響を受けそうです。
この間から、仕事が立て込んでいるので、めちゃくちゃあせっています。
でも、今日の午前中予定だった小学校の親子奉仕作業が中止になったので、ちょっとラッキーかな。小学校の皆さんごめんなさい。


雪 003

ただいま、土場の丸太を端に寄せていますので、真ん中の空間が広々と空いています。雪合戦愛好家のみなさん、明日は弊社はお休みですので、今日は絶好のチャンスですよ! 連絡はお早めに!

U.Sボード入荷します

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/79-8424a988

