スポンサーサイト 


桜満開! 

しばらくずーっと忙しくて更新が約1ヶ月滞ってしまいました。
雪の写真から、いっきに桜満開の写真です。今年は、本当にいつまでも寒くてなかなか桜の花も咲いてくれませんでしたが、ようやく咲いてくれました。
今日は、久しぶりにいいお天気で花見にはもってこいの天気でした。これから、夜桜見物にいくよという人も多いんじゃないでしょうか。
ぼくは、この時期花粉症なんであんまり外には出たくないんですが、たまには外でゆっくりと花見なんていうのもいいですね。

ユーズドプレーンは相変わらず一番人気商品です。

sakura 002
sakura 004

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/84-07ee7062

