スポンサーサイト 


古材買取 

今月になって、なぜか古材買取のご相談が通常の月より多く、現場調査へも行かなきゃならないのでとても忙しくしています。

今回のお宅は、空き家になってから10年ぐらい経つそうですが、人に頼んで毎月2回必ず清掃と風を通しておられるということでかなりきれいでした。

beimatu 015

beimatu 016
湖北地方のお宅は欅が多く使われているんですが、今回のお宅も大黒柱をはじめほとんどの柱が欅でした。

beimatu 029

2階へあがると、ちょうどお手ごろな松の梁が何本も使ってあって、ぜひとも買い取らせていただいて、古材に第2の活躍の場所を与えてあげたいと思いました。

古材の買取も、古材日和へよろしくお願いします

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://maruwa2211.blog114.fc2.com/tb.php/90-ee9bd6f4

